充実のアフターサービス

プラントロニクス社は製品の品質、信頼性、安定性に絶対の自信を持っており、コンシューマー製品のすべてについて1年間の保証付き、さらに業務用製品の多くはこの基本保証期間を2年間に延長していますので安心してお使いください。

世界中でプラントロニクスが長く愛されている理由のひとつは故障時の迅速な対応です。 弊社も日本国内にあるプラントロニクス・マスターサービスセンターの『故障品は修理ではなくすぐに交換させていただく』態勢の下、迅速なアフターサービスをご提供いたしております。
 
領収書の発行について
弊社では、領収書の発行に関して下記のようにさせていただいております。

領収書の発送に関して

領収書は、弊社より郵送にて発送をさせていただいております。商品に同梱されず、別送となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。



銀行振込

金融機関からお受取りの「お振込控え」または「ご利用明細書」が領収書となります。
これらとは別に弊社が発行する領収書をご希望の場合は、再発行領収書となりますのでご了承ください。

なお、ご入金後、3ヶ月以降は再発行できませんのでご了承ください。



代金引換払

運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書となります。

ただし、弊社の領収書をご希望の場合は、運送会社の代引領収書(原本のみ、コピー不可)を弊社にお送りください。その後交換で弊社の領収書を発行させていただきます。
なお、宅配業者の代引領収書には、すでに弊社負担にて収入印紙代金が含まれていますので、代引支払金額が5万円以上の場合は、宅配業者の代引領収書に加えて、200円の収入印紙を同封にて弊社にお送りいただきますようお願いいたします。



クレジットカード

カード会社からのご利用明細書が領収書となります。
これらとは別に弊社が発行する領収書をご希望の場合は、再発行領収書となりますのでご了承ください。



その他注意事項

領収書を会社名など、購入者と違う宛名での発行をご希望の場合は「○○様ご注文分」と購入者のお名前を記載の上再発行いたします。無記名や「上様」での領収書は発行出来ませんのでご了承ください。

・日付なしの領収書は発行出来ませんのでご了承ください。
・弊社で領収書を発行する場合、入金後3ヶ月以降の発行はできません。  
▲ このページの先頭
 
複数個ご購入の場合は、「カートに入れる」ボタンを必要回数押してください。数量が加算されます。
ご注文の翌日配達の場合、地域によってはご希望の配達時間にお届けできない場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
24時間ご注文していただけますが、土日、祝日および営業時間外のご注文分に関しましては、ご注文の処理は翌営業日のお手続きとなります。詳しくはこちらをご覧ください。
ご購入金額が¥10,000-以上の場合は、送料無料です。
表示価格はすべて消費税込みの価格です。
MyHeadset.jp :: STOREはプラントロニクス社の正規代理店である株式会社ゲートが運営しております。