ご利用規程


株式会社ゲート(以下「弊社」といいます)は、弊社が運営する MyHeadset.jp :: STORE 上における商品販売サービス(以下「販売サービス」といいます)を利用して、利用者が弊社から商品等を購入した場合における代金の決済に関し、販売サービス利用規定(以下「本規定」といいます)を以下の通り定めます。

第1条:本規定の範囲および変更
  1. 本規定は、販売サービスの利用者(第2条に定義します)に適用されるものとします。
  2. 弊社は、利用者の事前の承諾を得ることなく本規定を変更できるものとし、この場合、変更後の規定を弊社が適当と判断する方法で利用者に告知するものとします。
第2条:利用者の定義
  1. 「利用者」とは、本規定を承認のうえ、弊社所定の手続きに従って販売サービスを利用し、商品を購入する方をいいます。
  2. 利用者は、販売サービスの利用に際して、商品等の代金の決済方法としては、商品配達時に代金と引き替えで商品を引き取る方法また当社指定の銀行口座への前入金による代金支払いの方法またはクレジットカードによる支払い方法ができるものとします。
  3. 利用者は、弊社に届け出ている内容に虚偽がないことを保証するものとします。
第3条:商品等の購入
  1. 利用者は、販売サービスを利用して弊社から商品等を購入することができます。
  2. 利用者は、商品等の購入を希望する場合、弊社が指定する方法に従って商品等の購入を申し込むものとします。
  3. 利用者は、前項の申込みに際して、代金と引き替えで商品を引き取ることができるものとします。
  4. 利用者と弊社との間の商品等の売買契約は、第2項の購入申込みを弊社が受付けかつ前項の承諾通知を利用者宛に発信したときに生じるものとします。
  5. 前項の規定に関らず、販売サービス利用に関して不正行為または不適当な行為があった場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。
  6. 販売サービスによる商品等の配送先は、日本国内に限ります。
第4条:決済金額

商品のお支払い金額は、商品等の購入代金、送料等、ならびにこれらに課される消費税等の合計金額(総額表示)となります。

第5条:商品代金引換払い

弊社と利用者との間に成立した売買契約にもとづく代金は、利用者が商品を配達したヤマト運輸株式会社に支払い、弊社はヤマト運輸株式会社から支払いを受けるものとします。

第6条:クレジットカードによる決済

弊社と利用者との間に成立した売買契約にもとづく代金は、利用者がヤマトフィナンシャル株式会社に支払い、弊社はヤマトフィナンシャル株式会社から支払いを受けるものとします。また、商品の発送は、利用者のクレジットカードによる支払いの手続きが完了した旨をヤマトフィナンシャル株式会社より受けた時点から発送準備を行い、指定された発送情報を登録します。なお、在庫の無い商品に関しては、該当商品入荷後に発送等の手続きを行います。この場合、予め利用者に連絡するものとします。

第7条:商品代金の前入金による支払い

弊社と利用者との間に成立した売買契約にもとづく代金は、利用者が当社指定の銀行口座へ支払い代金を入金し、弊社による入金確認したのち商品を配送するものとします。

第8条:商品の返品等
  1. 商品の返品は、配送中の破損、商品の瑕疵、その他弊社が別途認める場合に限りできるものとします。なお、商品の交換または交換できない場合の売買契約の解除は、利用者が商品を受領した後3日以内に弊社に届け出を行いかつ弊社がそれを承諾した場合に限り行ないうるものとします。
  2. 利用者は、前項の返品を、弊社が別途定める方法に従い行うものとします。
第9条:禁止事項

利用者は、以下の行為を行なってはならないものとします。

  1. 他人の個人情報を不正使用して販売サービスを利用する行為
  2. 法令に抵触する方法で販売サービスを利用する行為
  3. その他、弊社が販売サービスの利用の際に不適切と判断する行為
第10条:その他免責事項
  1. 利用者は、販売サービスの利用において行う、氏名、住所等の個人情報のインターネットを介した送信行為等が、情報の漏洩等の危険性を有していることを認識し、自己の責任の下にこれを行うものとし、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  2. 弊社は、本規定に定める場合を除き、販売サービスにおいて販売される商品等の品質、性能、他の商品との適合性その他につき、一切の責任を負わないものとします。
  3. 弊社は、利用者が登録している連絡先へ連絡、および商品等購入の際指示された送付先へ商品等の配送等を行うことにより、売主としての商品等の引渡責任から免責されるものとします。
  4. 弊社が指定されたとおりに商品等を配送したにもかかわらず、利用者の不在等により商品等の引渡しができなかった場合において、配送の時から2週間経過しても、当該利用者から何等の連絡もない場合には、弊社は当該商品等にかかる売買契約を解除することができるものとします。
  5. 弊社は、法律上の請求原因の如何を問わず、いかなる場合においても販売サービスの利用および販売サービスにおいて販売される商品に関する損害、損失、不利益に関して前各項に定める以外の責任を負わないものとします。
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