充実のアフターサービス

プラントロニクス社は製品の品質、信頼性、安定性に絶対の自信を持っており、コンシューマー製品のすべてについて1年間の保証付き、さらに業務用製品の多くはこの基本保証期間を2年間に延長していますので安心してお使いください。

世界中でプラントロニクスが長く愛されている理由のひとつは故障時の迅速な対応です。 弊社も日本国内にあるプラントロニクス・マスターサービスセンターの『故障品は修理ではなくすぐに交換させていただく』態勢の下、迅速なアフターサービスをご提供いたしております。
 
クレジットカードでのお支払いについて

クレジットカードによるお支払いをご希望のお客様につきましては、下記の手順でお支払いの手続きをお願いしています。弊社では、クレジットカード決済サービスとしてヤマト運輸の「クロネコwebコレクト」(ヤマトフィナンシャル株式会社)を利用しています。

「クロネコwebコレクト」サービスの詳細はこちら

弊社では、クロネコwebコレクトの電子マネー、コンビニ(オンライン)、ネットバンクングサービスには対応しておりません。

ご利用可能なクレジットカードは下記の通りです。
クロネコwebコレクト クレジットカード払い
  • JCB
  • VISA
  • Master
  • DC
  • uc
  • UFJ
  • ダイナース
  • クレディセゾン
  • NICOS
  • イオンクレジット
  • アメリカンエキスプレス
  • TOP&カード

  • ※1回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)がご利用できます。
    ※カードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
    ※クレジットカードでのお支払いの限度額は30万円までです。


1. ご希望の商品を全て入れ終えたら、ボタンをクリックしてください。

2. 支払い方法で「クレジットカード」を選択します。
希望配達日時、配送先の情報を入力してください。

なお、配達希望日時に関しましては、ご注文の当日出荷ができるのは、13:00までにご注文いただいてクレジットカードの決済手続きが完了している場合のみとなりますので、配送日時と併せた猶予を持って入力していただきますようお願いいたします。
配達時間に関してはこちらをご覧下さい。

3. ご注文完了後は、自動的にお客様へメールが送信されます。
しばらく経ってもメールが届かない場合はお手数ですが、store@myheadset.jpまでご連絡ください。
(ご連絡の際は必ずお客様のお名前をお知らせください)

4. 自動的に送信されるメールとは別で、追って弊社からクレジットカードのお手続きためのメールをお送りします。このメールにはクレジットカードの手続きを行っていただくためのURLが記載されております。

商品の在庫がない場合や配達のご希望日時にお届けができない場合は、その旨ご連絡をさせていただきます。

クレジットカードの手続きを行っていただくためのURLをクリックしていただき、ご注文内容、金額をご確認ください。

クレジットカードの番号、お支払い回数を入力し、手続きを行ってください。お客様の情報は、SSL暗号化に対応した安全なシステムで処理されます。
手続きが完了すると、クロネコヤマトより手続き完了のメールが送信されます。

※お客様のクレジットカード情報が弊社に通知される事はございません、また「クロネコwebコレクト」を提供するヤマトフィナンシャル株式会社でもその内容を確認する事が出来ませんのでご安心ください。

5. 商品が発送されます。

出荷の通知がメールで送信されます。商品の配送状況をヤマト運輸の「インターネット荷物お問合せ」でご確認いただけます。 出荷がヤマト運輸で確認された段階で、クレジットカード会社への請求、代金お支払いが確定します。出荷前には決済が実行されないので安心です。

 
▲ このページの先頭
 
複数個ご購入の場合は、「カートに入れる」ボタンを必要回数押してください。数量が加算されます。
ご注文の翌日配達の場合、地域によってはご希望の配達時間にお届けできない場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
24時間ご注文していただけますが、土日、祝日および営業時間外のご注文分に関しましては、ご注文の処理は翌営業日のお手続きとなります。詳しくはこちらをご覧ください。
ご購入金額が¥10,000-以上の場合は、送料無料です。
表示価格はすべて消費税込みの価格です。
MyHeadset.jp :: STOREはプラントロニクス社の正規代理店である株式会社ゲートが運営しております。