充実のアフターサービス

プラントロニクス社は製品の品質、信頼性、安定性に絶対の自信を持っており、コンシューマー製品のすべてについて1年間の保証付き、さらに業務用製品の多くはこの基本保証期間を2年間に延長していますので安心してお使いください。

世界中でプラントロニクスが長く愛されている理由のひとつは故障時の迅速な対応です。 弊社も日本国内にあるプラントロニクス・マスターサービスセンターの『故障品は修理ではなくすぐに交換させていただく』態勢の下、迅速なアフターサービスをご提供いたしております。
 
プラントロニクス社製品のアフターサービスについて

保証期間

顧客満足は買ったばかりの製品の動作だけでなく、長期にわたる性能にも左右されます。 Plantronicsは製品の品質、信頼性、安定性に絶対の自信を持っており、小売製品のすべてについて1年間の保証付き、さらに業務用製品の多くは基本保証期間を2年間に延長していますので安心してお使いください。
製品に日本国内でサービスの受けられる保証書が添付されている製品に限ります。標準付属品ではない接続ケーブル、AC電源アダプタ、シガーライターアダプタ、USB充電ケーブル等に関しましてはメーカー保証はございませんので、ご注意ください。  

迅速なサービス

世界中でPlantronicsが長く愛されている理由のひとつは故障時の迅速な対応です。 弊社も日本国内にあるプラントロニクス・マスターサービスセンターの『故障品は修理ではなくすぐに交換させていただく』態勢の下、迅速なアフターサービスを提供しております。
    プラントロニクスサービスセンター
    Tel:0422-55-8812
複数個ご購入の場合は、「カートに入れる」ボタンを必要回数押してください。数量が加算されます。
ご注文の翌日配達の場合、地域によってはご希望の配達時間にお届けできない場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
24時間ご注文していただけますが、土日、祝日および営業時間外のご注文分に関しましては、ご注文の処理は翌営業日のお手続きとなります。詳しくはこちらをご覧ください。
ご購入金額が¥10,000-以上の場合は、送料無料です。
表示価格はすべて消費税込みの価格です。
MyHeadset.jp :: STOREはプラントロニクス社の正規代理店である株式会社ゲートが運営しております。