プラントロニクス社製品のアフターサービスについて


保証期間

顧客満足は買ったばかりの製品の動作だけでなく、長期にわたる性能にも左右されます。 プラントロニクス社は製品の品質、信頼性、安定性に絶対の自信を持っており、小売製品のすべてについて 1 年間の保証付き、さらに業務用製品の多くは基本保証期間を 2 年間に延長していますので安心してお使いください。

なお、サービスを受ける際は、お買い求め時のレシート、領収書、納品書など購入日時のわかる書類が必要となります。

標準付属品ではない接続ケーブル、AC電源アダプタ、シガーライターアダプタ、USB充電ケーブル等に関しましてはメーカー保証はございませんので、ご注意ください。

    製品のアフターサービス、使用方法など技術的なお問い合わせは、下記のメーカーサポートセンターにて承っています。

  • Poly カスタマーサポートセンター
  • Tel:0422-55-8812
  • フリーダイヤル:0066-3361-2146
  • 受付時間:9:00〜1800(土日祭日除く平日)
    ※上記時間外は英語での対応のみ
    ※フリーダイヤルは、一部の固定電話でご利用いただけない場合があります。
    その際は、スマートフォン、携帯・PHSからおかけ直しください。
    また、IP電話、ひかり電話からはご利用いただけません
PAGE TOP ↑