プラントロニクス社製品のアフターサービスについて


保証期間

顧客満足は買ったばかりの製品の動作だけでなく、長期にわたる性能にも左右されます。 プラントロニクス社は製品の品質、信頼性、安定性に絶対の自信を持っており、小売製品のすべてについて 1 年間の保証付き、さらに業務用製品の多くは基本保証期間を 2 年間に延長していますので安心してお使いください。

なお、製品に日本国内でサービスの受けられる保証書が添付されている製品に限ります。

標準付属品ではない接続ケーブル、AC電源アダプタ、シガーライターアダプタ、USB充電ケーブル等に関しましてはメーカー保証はございませんので、ご注意ください。

迅速なサービス

世界中でプラントロニクス製品が長く愛されている理由のひとつは故障時の迅速な対応です。 弊社も日本国内のプラントロニクス・マスターサービスセンターの『故障品は修理ではなくすぐに交換させていただく』態勢の下、迅速なアフターサービスを提供しております。

  • プラントロニクスサービスセンター
  • Tel:0422-55-8812
  • japanservice@plantronics.com
PAGE TOP ↑