充実のアフターサービス

プラントロニクス社は製品の品質、信頼性、安定性に絶対の自信を持っており、コンシューマー製品のすべてについて1年間の保証付き、さらに業務用製品の多くはこの基本保証期間を2年間に延長していますので安心してお使いください。

世界中でプラントロニクスが長く愛されている理由のひとつは故障時の迅速な対応です。 弊社も日本国内にあるプラントロニクス・マスターサービスセンターの『故障品は修理ではなくすぐに交換させていただく』態勢の下、迅速なアフターサービスをご提供いたしております。
 
法人でご購入をご検討のお客様へ
MyHeadset.jp(株式会社ゲート)では、通信販売だけではなく法人様の案件に直接かつ個別に対応できるよう専任の営業スタッフを東京と大阪に持っております。
お気軽にお見積もりや製品に関することなどお問い合わせください。

また、販社様販売店様にて卸売りをご希望される場合も下記までお気軽にお問い合わせください。  
  プラントロニクス社国内代理店
株式会社ゲート CP営業部

大阪市中央区平野町1丁目7番3号 BRAVI北浜 4F
TEL:06-6208-7172
FAX:06-6208-7171
 
複数個ご購入の場合は、「カートに入れる」ボタンを必要回数押してください。数量が加算されます。
ご注文の翌日配達の場合、地域によってはご希望の配達時間にお届けできない場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
24時間ご注文していただけますが、土日、祝日および営業時間外のご注文分に関しましては、ご注文の処理は翌営業日のお手続きとなります。詳しくはこちらをご覧ください。
ご購入金額が¥10,000-以上の場合は、送料無料です。
表示価格はすべて消費税込みの価格です。
MyHeadset.jp :: STOREはプラントロニクス社の正規代理店である株式会社ゲートが運営しております。